長澤まさみ新しいCM情報

長澤まさみにドキッ!ほてった気持ちに「カルピスウォーター」

おいしそうに「カルピスウォーター」を飲み干す長澤まさみ。新CMでは甘酸っぱい演技で魅了する。
長澤まさみが出演する乳性飲料「カルピスウォーター」の新CM「少年の夏・海の家」篇が、2日から放送されるそうです。
前作「少年の夏・バス停」篇の続編で、新CMは少年役の池松壮亮(16)がアルバイトする海の家で長澤と偶然再会するところから始まるとか

前作で長澤にあこがれの気持ちを抱いていた池松少年は、突然現れた長澤に再び「ドキッ!」とさせられ、当然見とれてしまう!!ほてった気持ちを冷ますのは長澤からもらった冷たい「カルピスウォーター」という内容らしいですよ。

年上の女性にあこがれる少年の甘酸っぱい恋が描かれたストーリーと、2人のさわやかな演技が甘酸っぱい味を見事に表現。大正11年に“初恋の味”と名付けられた「カルピス」のキャッチフレーズにピタリとハマったCMにできあがってます。CMソングはD−51の新曲「Forever Friends」。

CMでは描ききれなかったエピソードを盛り込んだWEBムービー「僕のいちばん熱かった夏」完全版が、1日から「カルピスウォーター」のHPで限定公開されるらしい。要チェック!!

http://www.calpis.co.jp/cw/download.html


posted by まがさわ at 06:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 長澤まさみ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。